4月のお楽しみ外出は萩方面に行きました。最初の目的地は萩ウェルネスパークです。途中でマクドナルドに寄ってハンバーガーとポテトを買いました🍔。さあ、ピクニックの始まりです!天気が良く、ピクニック日和でした。外での食事は気持 […]